こんばんは、ぱろるです。




大学生なので9月はずっと休みなのですが、やっぱり能動的に動かなければ駄目ですね(´・ω・`)




ブログに書くことでもないかなぁなんて思うことしかしてませんでした笑




それで久々の更新なんですが、前回書いた




デトックスウォーター



飲み終わった後のフルーツどうするの!っていう問題があって、ヨーグルトにでも入れようかな〜〜とか思ってたんですが



「ならジャムにしたらいいよ〜〜」



という幼馴染のお言葉が!!


てことで、作っちゃいました♡




{0086A73D-811F-4A83-A70A-A9D6139D1D44}



リンゴのジャムです!



自分でジャムを作るときは


*新鮮なフルーツ
*砂糖
*レモン汁



をフルーツの種類によって配合を変えながら作っています!




それにしても自家製ジャムって、




なんて美味しいんでしょう(*ΦωΦ*)





明日はこれにグラノーラかなぁ




ではまた!