しんいちろうです 


遅ればせながら

 

6/9(日) 横浜BAYSISへ 

 

お越し頂いた皆さま 

配信ライヴをご視聴頂いた皆さま 


ありがとうございました!! 


会場内でのお声かけや 

配信コメントも、


有り難かったです!! 




対バンの皆さん

BAYSISの皆さん


ロックの日を、

ありがとうございました!!



そして 、改めて 


BAYSISさん

18周年、

おめでとうございました!! 





4つのロックバンドが

調和した 

素晴らしき夜だったなぁ・・




ガムシロップ さん 


名曲パンクの

パレードのような  


ステージに


身を委ねられ 


こころ 


奪われましたぁ


なぜか「青春」に 


やたらと、ぐっと きたなぁ。。





Empty Black Box さん 


誰もが ご機嫌になれる


馴染みやすい、


イカした

パフォーマンスだったなぁ 


また、ブラスロックの華やかさの中で


核となる 歌そのものが


とても、光っていて


なんというのか


スペシャル!


そう感じましたぁ




jimmyhat さん 


神々しい

ギターロックに


魂 揺さぶられました


個人的には


ボーカルの存在の強さに


魅了されたなぁ


刺激的だった





paroleのライヴは、いかがでしたか・・




ぼく的には


フロントマンとして、


いつもより

自分をさらけ出せたような


気がしています 



相変わらず、

緩やかな音楽をやっていますが


堂々と


ロックであることを


証明できたようにも


想います



それも、やっぱり、初期の頃から


僕らの音楽を支えて下さる


BAYSISさんの


お陰だなぁ 


 感謝だな。。 



写真では、

俺たちの  カーディガン


着ていますが   笑


20周年イヤーの夏が


始まりましたぁ



夏ノ暑サニモ


負ケヌ


丈夫ナ体ヲモチ


駆ケ抜ケマス