しんいちろうです


先日の、


よく晴れた日のこと、


子供たちの運動会へ


行ってきましたぁ



ぼく的には 青空の下で、


同学年の みんなと 踊る

ダンスが印象的だったなぁ



小ニの 次男くんは、


サンボーマスターの

「できっこないことを、やらなくちゃ」で


飛び跳ねるように

踊り

 


小六の 長男くんは、


オープニングの

ブルーハーツ「トレイン トレイン」

からの

「チュウー チュウー トレイン」(笑)で


リズムカルに

踊っていました



二人とも、

同級生のみんなと 呼吸をあわせて


一つのことを


成し遂げることを


学んでいるように


映りました



普段は、

自由すぎる子供たちの(笑)

心配ばかりしているパパですので…


子供たちの成長を

感じとれる機会は


本当、有り難く思います




そんな僕も、子供たちに負けじと(笑)




5/28と6/4の2日間、


レコーディング


がんばってきましたぁ





エンジニアさんにご協力頂きながら


メンバーと呼吸をあわせて


無事、5曲、成し遂げました



サポートドラムの

優葉さん




studio just エンジニア

中村しんや さん




paroleの音楽を大切に


沢山の ご配慮とアイディアを頂き


ありがとうございました。。



感謝です!!




20周年イヤーの


最初の山場と感じていた

レコーディングを終えて


ちょっと、ほっとしていますが


paroleの20周年は、


まだまだ、これからです


疲労などには 気をつけて、


楽しみながら


進んでいきたいと


思います





ライヴ告知です!



明日です


6/9(日) 横浜BAYSIS



チケット購入


配信チケット

https://twitcasting.tv/baysisyokohama



ROCKな日に


BAYSIS18周年を


お祝いできること、


光栄に感じています


相変わらず

緩やかではありますが


paroleなりの ROCKを


魅せて


周年のお祝いをいたします


ご期待ください!




7/4(木) 隠れ庵べいしす



BAYSIS系列の飲み屋さんにて


初のアコースティックライヴをやる機会


頂きましたー


美味しいお酒と料理と、paroleの音楽は、


いかがでしょうか~♪


DaNNYさんとの共演も


楽しみです!


お問い合わせは

paroleworld@yahoo.co.jp

またはDMにて






さぁ paroleの夏を 始めようー と 想います



ご来場、ご来店、お待ちしていまーす!!