しんいちろうです


遅ればせながら


2024.04.30 横浜BAYSIS

FOOTLOOSE!! Vol.121へ


 ご来場頂いた皆さま


配信ライヴを観て頂いた皆さま


ありがとうございました!!


会場内でのお声かけや

コメントの拍手も


ありがとうです。。

励みになりました!!




出演アーティストの皆さん


BAYSISの皆さん


ありがとうございました!!




それぞれの、4曲入魂の世界が


色濃く際立った


素晴らしき夜でしたぁ




CHURU-CHUW さん


歌のよさや 演奏クオリティ、


ステージングの格好よさや ユーモアセンス、


漫談上手なMCや 巻き込む力(包容力)、


ちゅる100%って感じで、


最高 すぎましたぁ


圧巻の一言です




DaNNy さん


パンチのある よきライヴしてたなぁ


そして2ヵ月連続

対バンできて、


嬉しかったなぁ


耳に残るパンキッシュな いい曲


今でも、耳から離れません




菅野翔太 さん 


久しぶりの共演だったなぁ


今回、初めて…僕の中で、


ジョン・セバスチャンのような

風景を感じ、


好き度が増したなぁ


それと、歌声の存在感も


増していて


より大きくなってたぁ




野良戌 さん


横浜で、有能な

シンガーソングライターを


発掘したような

気持ちになったなぁ


特に、失恋ソングの有り様の

生々しさを感じて


感銘、受けました


これからが、楽しみです








僕らparoleは、

僕がくじ引きで1番をひき(笑)


トッパーでしたぁ


コロナ明け初めての

ゴールデンウィークの中で・・


やっぱりライヴハウスは


素敵な空間だなぁと


想いながら


奏でていたように


振り返っています


また…バンドマンであることに幸せを

感じられる夜でも…ありました


いつも よきライヴイベントを

創ってくださるBAYSISさんに


改めて、感謝です




次回は5/22


BAYSIS小川さんの

BIRTHDAYです!


皆で お祝いしましょう♫




そして、5月下旬から、


20周年記念のレコーディングを

始めます!


余談にはなりますが・・


今回のライヴの打ち上げで


しんいちろう(CHURU-CHUW)さんから、

「しんちゃん(parole.笑)は、ブリティッシュだね~、ギターはジョニー・マーだね」と、

お声かけ頂き、


確かに!と、はっと しました


ジョニー・マーさんは、ザ・スミス等で通ってきて、聴いていました。


ジョニー・マーさんの、バッキングとリフを一緒にしているような感じとか、広がりのあるコードの音を大切にしているような感じとかは、


まさに paroleのギターが目指すところ!








レコーディングでも

paroleらしいギターを鳴らすぞ!


がんばる!