しんいちろうです


ある夜

我が家のリビングにて



祖母からの贈り物の

日本酒を呑んで

まったりしている時…


もうすぐ小学2年生になる
次男が

パパの顔を描き始めました…


少し 憂鬱そうな

悲壮感 漂っているような

だけど

僕 ぽっいのかなぁ~と

愛着 感じていたところ


もうすぐ小学6年生になる
長男は

テレビに映る大谷選手に

夢中…


バンドやろうぜ
ではなく(↑昔そんな雑誌あったなぁ) 

野球やろうぜ

っていう感じかなぁ

しかしながら

長男は

仲良しのダチ達と

サッカーの習い事

やってます(笑)


グローブの写真は

学校の委員会を一年間やっていた
妻が

会議の時に撮ったものです

一年前、妻は、じゃん拳に敗北し

校外委員の副委員長となり

色々ありながらも

なんとか奮闘し、役員を全うしました

来年度は、ゆっくりできるかな~

なんて話していたら

今度は地域の子供会で

あみだくじにより

なんと、妻は

委員長に…

小さな悲劇が…

っていう感じで

来年度も、家庭内 ちょっとバタバタしそうですが、

頼りない大黒柱の僕は

家族の平和な日常を

守っていけるように

毎日を生きよう

そう 新たな気持ちで

春を迎えています




ライヴ告知です!


明日
3/21(木) 横浜BAYSIS


ひさびさに、チケットフリーイベント
フットルーズに出演します

この夜

新曲をお披露目(笑)

します

初めて新曲を奏でるという

ドキドキ ありますが

いい大人達の、無垢でPopな雰囲気を

ぜひ楽しんでほしいと

想っています




4/30(火) 横浜BAYSIS



なんと、2カ月連続

フットルーズに

お誘い頂きましたぁー

paroleなりの、4曲入魂の世界を

より濃く

お届けできると

思います

間違いなし

です




5/22(水) 横浜BAYSIS



今年も、

BAYSISバーマスター小川さんの

誕生祭を

精一杯、お祝いします

そして

20周年を迎えた
paroleというバンド音楽の花を

感謝を込めて

贈ります



この3本

Dr.優葉さんに

サポートしていただきます



2024年 春

paroleらしく

奏でて

ちゃんと前を向いて

進んでいきますので

どうぞ、

宜しくお願いいたします



横浜BAYSISにて

お待ちしています!!