しんいちろうです



真っ赤な太陽を

目の当たりにして

よろめきながら

なんとか働く

我が家の

頼りない大黒柱の僕は…

夏が過ぎれば

40才になります


最近…

働き盛りの
自分としての働き方に

悩ましく思い…

ぐるぐる
廻る日々が

続いています

数年前のように
無理をして

心身、パンク気味に
働くのはよくないなぁ…

かと言って、

ある程度の、仕事のストレスに
対応できる精神力も

なくてはなぁと…


そのような
混沌とした状態の中でも


「守りたい家族の風景」が
あることに

「ありがとう」を


軟弱な僕でも

なんとかやれている
職場環境に

感謝の気持ちを



2017年7月7日

七夕

我が家の、お兄ちゃんの
愉快な作品(笑)




僕のこころの短冊は

「穏やかなままで、気持ちを強くもてるように」

そんな…
ちぐはぐな感じの願い事

「叶えたい」

です



ライヴのお知らせです


7/26(水)横浜BAYSIS

BAYSIS.PRESENTS

tegakiLIFE / ガレージ革命 / 田中万葉 / Atomonoculo / 310(EldrfacT) / parole

開場17:30 開演18:00

前売¥2100 当日¥2600
L:72872 e+


今回は、ドラムサポートに

the other side of loveの
Kaoruさんを

お迎えして、演奏します


リハーサルの様子は
よい雰囲気で

それぞれの音が調和して

マイルドに
まとまっています


Kaoru姉さんと共に

穏やかな気持ちで

paroleの夏を始めたいと
想います



ご来場お待ちしています!!