しんいちろうです


明けまして
おめでとうございます






今年も

緩やかな活動に
なるとは思いますが

時々
paroleのことを

思い出して

見守ってもらえたら

幸せに感じます

宜しくお願いします





私事なんですが

昨年の年末に

第二子の男の子が
誕生しました


40歳の奥さんは

精一杯の気持ちを
込めて

可愛い赤ちゃんを
産みました





感受性豊な心に
充ちて

優しく

つよく

日々を歩み

沢山の
素晴らしい出逢いに

恵まれますよう

願いを込めて



母子ともに
元気なんですが

赤ちゃんは
少し黄疸が出ているので

日光浴に
励んでいます

お兄ちゃんは

早速お兄ちゃん
らしくなって

あやしてくれています








2017年は

人生の
折り返し時点

いつも

和やかな

我が家の風景を

目指して



その過程の中で

なすがままに
緩やかに

メロディーにのせて
奏でていきたいと

想っています