しんいちろうです


11/12(土)
相鉄ロックオンミュージックにて

paroleのステージを
観て下さった皆さん

ありがとうございました♪


イベントスタッフの皆さん
出演アーティストの皆さん

MCを務めた芸人さんの皆さん

心地の好い
素敵な時間を

ありがとうございました♪



身近な相鉄沿線の街を
行き交う方々が

足をとめ

paroleの音楽に
耳を傾けて下さる風景をみて

喜びを感じながら
奏でていました

なんというのか…

日常とバンド表現が

溶け込んだような

喜びもありました


そして

paroleのステージを

家族に
観てもらえた

ありがたい機会にも

なりました


3才の子供の瞳には

どのように
映ったのかなぁ

奥さんのお腹の中にいる
小さな命の耳には

どのように
聴こえたのかなぁ

なんて…

今、いろいろと
想像しています(笑)



演奏後に

ニコニコしていた
あらたサンの(笑)

お子さん達の
無垢な可愛らしい姿も

とても印象的で

ほんわかしました



最後に

ハードスケジュールにも
関わらず

気持ちを込めて
サポートして下さった

Hina-changさんにも

感謝です



この日の幸せは

よく晴れた秋の空の下で






撮影は、突然、現れた「母」(笑)