しんいちろうです


新年、明けまして
おめでとうございます


昨年は
皆さんのお陰で

10周年の節目を

平和に、幸せに
送ることができました


振り返るたび

感謝の気持ちが
募ります


2014
ありがとうございました




撮影:中山優司さん


ライブバンド
「parole」として

少しでも、いいステージを
描けるように

探求心を忘れず

2015年
歩んでいきます


本年も
宜しくお願いします








今年の
我が家のお正月は

「ささやか」の一言(笑)

家で
おせち料理を楽しんだり

子供と
たくさん絵本を読んだり

母を
我が家に招いたり

そして昨日は
のんびり、お墓参りへ



元旦の雪降る頃には

あえて…

歩いて…15分(笑)

近隣の小さな神社へ
行きました


かじかむ手と手を
合わせて

家族三人ならび
参拝をしました


「雪の舞う初詣」も

風情があって
印象深く感じます



今年も色々なことが
あるんだろうなぁ…

良いときも
悪いときも

高ぶらず
あまり
背伸びをしないようにして

時を過ごしていきたい
ものです(笑)