しんいちろうです


昨夜

横浜BAYSISへ
お越し下さった皆さん

ありがとうございました♪


歌と声を、魅力的に響かせた
出演アーティストの皆さん

BAYSISスタッフの皆さん

ありがとうございました♪


少人数での
打ち上げも楽しかったです(笑)



久しぶりに

オリジナルメンバーで
奏でるライブは

自然と
ノスタルジーを感じて…

胸に込み上げてくる
想いが

駆け巡った

ステージとなりました


SEIさんに、感謝してます

そして
また宜しくです(笑)



ライブが終わって

お客さんから
メンバーそれぞれに

プレゼントを
頂きました

めずらしい
ディズニーのピックです





ありがとうございました!



次回は
僕らが好きな季節

秋のライブです


9/24(火)
横浜BAYSISで

会いましょう!!!


宜しくお願いします♪