初めまして✨アイリストのいずみです☺︎

まだお会いしたことがない方に少しでも

安心してサロンにお越しいただくために

私自身のことを知っていただけたら

嬉しいなと思い、ブログを始めました!


少し自己紹介をさせて下さい✨
1992年1月30日、A型
生まれも育ちも鹿児島です🌋
夫と9ヶ月の愛娘と
3人暮らしをしています❣️

学生時代はずっと弓道をしていました♪
美容専門学校卒業してから
美容師、アパレル業を経験し
アイリストになりました💗

趣味は美容、旅行
美味しいものを食べることです✨
TWICE、嵐、ディズニー、お笑い
甘いものが大好きです💞💞

このブログでは
Instagramでは載せきれなかった情報や
プライベートのこと、愛用品などを
更新していこうと思っています🥰

暇つぶしにでもみていただけると
嬉しいです!!
よろしくお願いします✨