昨日はママの39回目の誕生日!🍰



外出は息子の保育園のお迎えくらいでしたが、帰り道に百合を買ってご機嫌な息子ちゃんです!🌹

(いつも売ってるのに、この日の前日は売ってなかったの。翌日のこの日、ようやく買えました。ホッ)






誕生日なんてほんとどうでも良くなってしまったけど、パパが早く帰ってきてくれてケーキ買ってきてくれてお寿司も出前しました!

…言いにくいですが、夫婦仲よくないからなーんもないと思ってたからびっくり。何度も喧嘩して会話も少ないけどけど頑張っていこうとしているあらわれかな。うん、ありがとう。

(夫婦水入らずでお祝いしているブログやインスタなんかを見ると、仲良いな、すごいっ!って思ってしまうしそこまでにはなれないかなww)




根室花丸のお寿司を買ってきてくれようとしてたけど、私的には生理前でイライラしやすいから早く帰ってきてほしくて、はじめて銀の皿で出前しました!中トロのセットで2人前で6千円弱(税込)



息子の就寝をスムーズにするためお風呂後はリビングの電気を消しているのでケーキの写真は暗いです😅


パパからまさかのプレゼントももらったのでまたご紹介します!







いろいろあれど、家事や育児は大変だけど、アウトソースしながらそれなりに満足した生活が送れていることに感謝して、これからも自分のやりたいことをやりたいことをやっていきます!(かっこいいこと言いたかったけどただの自己中発言になってしまった)普通に感謝!



今のやりたいことは、育児!趣味が育児!それができてる!幸せ💗

息子と一緒にいられること、毎日一緒にいられて幸せ、ありがとうって、産まれてきてくれてありがとうと息子に伝えました。

日頃から、大好き!かわいい!愛してるを欠かさず言っている私ですが、私の誕生日はあらためて息子に愛を伝える日にしたい☺️




前日から息子に、明日ママの誕生日だよ!

39年前にママがオギャーって産まれたんだよ!

チューして!っておねだりしてたんです。

そしたらほっぺにチューしてくれました😘普段はしてくれないこともあるからよくわかっていらっしゃるわ。



仕事していつもと変わらずほぼ家で過ごした1日でしたけど、今日くらい育児家事はサボっても良いよね?と思いながら過ごしたとさ😄