毎日暑いですね〜💦
体力を奪われる毎日です。

うちは保育園のお迎えだけがママ担当なのでまだマシですが、送りも迎えもしてるママさんは偉すぎます。。

でも、こないだ旦那が早出社のときに私が送りをしたのですが、送りはパパがされている家庭がほとんどですね!すれ違う方はパパさんばかりでした。

私は17時半にはお迎えに行くようにしていて、その時間にお迎えにくるパパさんもいるんですが、そこの家庭の場合は送りはママさんだったりするのか〜なんていろいろ考えたりしてました。
シンママさんなんかはほんと尊敬しかありません!!






お迎えなんですけど、うちの場合は帰り道にはお散歩したり公園よったりするので、すぐに帰るわけでありません。
夕方も30度超えで暑くて暑くて仕方ない。
少しでも涼しく過ごすため、わたしは決めました。

ノースリーブ短パンですごす!と😎






39歳なので、肌の露出には気を遣いたいところではありますが、もう我慢できない!!😅
一度ノースリーブ短パンで過ごしてみたら、今日そんなに暑くないかも?!って感じるほどでした。足はけっこう熱がこもるので、足だしは暑さ対策に効果的だなと思います!

年齢的に抵抗あったけど、海外に行けば年齢問わず足出ししてるしまぁいっかと割り切ってます。

日焼けと虫刺され対策として長ズボン履いてたこともありますが、どうでも良いやと思えるくらい暑いですね🥵(蚊はこの暑さだといないんじゃないかって思ってます)
短パンは、おしゃれなのだと痛いかもしれないから、普段着っぽくきれるやつをはいてます。

↓このズボン。
水遊び用に買ったんですが、ちょっとそこまでなら普段着で使えます✨

これに、ノースリーブ系をあわせてます。
今にもビーチ行く?って感じのラフさで、お迎え行っていますが快適!!
おすすめです^^


短パンじゃなくとも、膝丈のハーフパンツでも良さそう!ハーフパンツを買ったらそればっかり履いてそうですw

あとは首からハンディファンを下げるくらいかな。
もっと暑くなれば、クールネックは苦手なので首にタオル巻くかも。首に冷タオルをまくだけでかなり体温下がるらしいです。

人目を気にしない!年齢を気にしない!で、この暑さを乗り越えます💪