帰省時には大好きな100均にも行きました。

今回はセリア!
欲しかったやつで家の近くには売ってなかったものがあって、見つけた時はテンション爆上がりです😁

まだ使えそうにないものもありますがよいのです!
ママの趣味なのでw



時計と漢字の部首のマグネットはまだ早すぎますが、息子が保育園で過ごすであろう年齢のうちには使うと思ってます。
時計は今も興味があるので慣れるのが早いかな?と思ってますが、最近は難しいなと感じると見向きもしないので、やってみたい!と思える少し難しいくらいのレベルでやらせたいなと思います。

ポンポンペンは、あの有名なドットマーカーですよね!100円、助かる…!
スタンプのように押したり書いたり、長く使えそうです。



あとは車庫!ミニカーケースです。
全部おばあちゃんがお会計してくれました💸




これは西松屋で399円。

レゴが好きだし文字や数字も好きなので、買い!

つなげたり外したりしまくってる姿見ると指先使えてるな〜ニヤニヤしてる自分がいます😋






ほんと毎日レゴで遊ぶもんだから、そろそろレゴクラシック買ってあげたくなります!