こないだダイソーで買ったものです!

えのぐ付きのぬりえと、カード類に、自販機のおもちゃです✨



ぬりえは雨の日とか病気で家にいるときとか飛行機や新幹線での移動中に少しでも気分転換できるようにと!

カード類は何にでも使えそう!たくさんあって困ることないかなって思いまして。

かずカードはいらなかったかも😅(数字は100くらいまで言えるので必要ないっちゃないんですが、何かに使えそうと思ってw)

いろいろおもちゃをストックしています。




中でもおすすめはこちら✨





自販機のおもちゃ、300円だったんですが、インスタか何がで紹介されていて良さそうと思って目をつけてたんです♬


ボトルを入れる、お金を入れる、ボタンを押したらジュースなどが出るの仕組みがおもしろい!

息子もすぐ触ってました。

ママどれにする?とか聞いてくれるのもかわいい!

数日これにハマってます。





100均の知育玩具は神すぎる!うまく取り入れて楽しく遊びます✌️