息子が寄り目を喜ぶんです。




私もアラフォーのそれなり大人ですから、人の寄り目なんて久しく見ていません。…見慣れないからかな?寄り目っておもしろいのかな。







歯磨きのときやお薬飲ませるとき、少しでも息子を楽しませようと必死で変顔したり音を出したりするのですが、ふとやった寄り目で爆笑が得られました!


変顔でも笑ってくれるのですが、これはたまに効きません。慣れちゃった??

笑ってくれないのなら変顔する方もつらいんですけど…ww




寄り目は何度やっても声を出して笑います。

心の中でガッツポーズ✊

困ったことがあったり暇をもてあそぶと、とりあえず寄り目しておけばいいや〜!な感じw

だって笑ってくれるから😂


みなさまもぜひ困ったら、寄り目してみてください!







息子にも寄り目をやらせてみた時の図。

目瞑ってぎゅってなっててめちゃかわです🥺

やってくれてありがとう!!!