またまた100均でたくさん買いました!
全部セリアです✨






まずはシールブックをいくつか。

真ん中のはっけんシールブックはだいぶ前に買っていて、最近になってまたハマってやっていたので、ストックで買っておきました!



車のロードマットも購入。

道路が描かれたシートみたいなやつです。

100均で買った道路のレジャーシートで車を走らせたりしてたので、違うパターンの大きめのこちらのものを新たに買ってみました。

最近またブーブー遊びが大好きで、車を走らせて遊ぶので、もっと楽しく遊べるようにと✨




スポンジカプセルははじめて購入!

お風呂誘導が大変なのでね、でもこれが無いと入らない!とかなるのが嫌で避けてきたんですが、最近1日1個の約束が守れるし、100円で12個入ってるからコスパも良いなと思いました。

息子の大好きなお花と車シリーズをGET

ワンオペで使うぞ、楽しんでくれると良いな〜!!





さらに、右下のシールはごほうびシール用に♬

今ははみがきごほうびシールをやり出したところですが、1日1枚シールを選んで貼るのが楽しくなるようにと^^

結果、めちゃ喜んでくれた!

いやいやするのに、シールのために自らパパのもとへ行きはみがきしてもらってました!かわゆ💗



まだトイトレできてませんが、座るのさえ嫌がられるのですが、トイトレも絶対ごほうびシール形式でやりますww




真ん中のサイコロは前も買ったんだけど即無くされまして💦

家の中でなくしたんでしょうが、全然見つからない。(フォークも2本なくされてない…)ゴミ箱に捨てられちゃったかな??

とりあえず100円なので買いました。いろんな数字が出るサイコロ、数字遊びに使えそうなのでまたGETです。



新しいおもちゃを見て喜ぶ息子の姿を想像するとうれしくなっちゃいます😉