オンラインストアで購入しました!

欲しかったのは1番奥のラジコンです✨
これがWEB限定で、割引もされてて、再入荷→売切→再入荷だったから、即買いました!
室内しかダメかもしれませんが、お値段550円のラジコン、すごくないですか?





他の商品は店舗でも買えたけど、どうせ送料かかるので、いろいろ夏グッツを購入しました。


息子用にパトカーの浮き輪、大人用の浮き輪、電動空気入れ、プール用スマホホルダー、シリコン水風船ボールです。


送料500円だけど、最寄りの3coinsまで往復したら交通費もかかるし重い荷物運ばなくてすむのはありかなぁと思いました!






電動の空気入れは浮き輪用ですが、空気を抜くことができるすぐれもの。これが1100円は安価なはずです。

去年とかは100均で買った浮き輪とかを使い捨てしてたんですが、子供も生まれて機会が増えるので今後は使いまわしたいなと思っています。

サイズも全然大きくなくて持ち運びも楽そうです♬


今年の夏はほんっっっとうに暑いみたいで、浮き輪やスマホホルダーは少しでも涼しげにとグリーンにしました。見た目の色味大事。

海やプールにもたくさん行きたい☺️





あとは大人気の何度でも使いまわせるシリコンボール!

ワンオペお風呂誘導たいへんなので、少しでも楽にすべく安くて機能性の高い商品は買いです。

今回の京都旅行で初おろしです!





他にも便利なキッチングッツとか300円だしほしい!ってめちゃ悩んだんですが、そういうの意外と使わないタイプとわかってきたので買うのやめました😌されと300円!

子供のものはすぐ買っちゃうけど、大人のものはなるべく増やしたくない私です。