地元の友達と一緒に京都旅行で、有休とって前乗りで京都に行ってきます!!

息子は保育園おやすみ、ママと2人です。




大好きな新幹線のぞみでGO







京都に前のりしたのは、あるところに行きたいから✨


友達はひとりは子なし、ひとりは6歳の女の子連れてるんですけど、2歳の息子にあわせた行動はできないのでね。

息子と目一杯遊ぶのです!





にしても、さっそく猛暑だけど大丈夫か!!w

13時〜16時がやばいみたいなので建物内にいることにします。




計画的に動いていて、新幹線内でご飯食べさせました!

2人旅なので、ついてからご飯だとバタバタするし、なんでも食べるわけではないから、絶対食べる焼きそばを持って新幹線で。

りんごも駅で買って、食べさせられました!





↓自撮りで遊ばせて撮ってあった写真w





京都はかなり新鮮なのでその辺歩くだけでもたくさん楽しめそう!

計画的に行動しつつゆっくり公園遊びの時間もとって有意義に過ごしたい…♡


大好きな友達と、息子との旅、

素敵な旅にするぞー!