3coinsで人気の足けりバイクのおもちゃをGETしました!!

店舗で見かけないという声が多かった印象で、幻の商品だと思っていたんですが、銀座の3coinsで売っていました〜!

これが3000円、安っ!!
ちなみに砂場セットも買いました♡





こういう乗って蹴って進むやつ、息子がす興味持ってるので買ってあげたいけどなかなか値段高いし場所取るしで買ってなかったんです。


この商品が出たのをインスタで見かけて欲しー!ってなったけど人気で店舗で買えないだろうなと思ってました。


メルカリでは4900円くらいで転売されてて、その値段出して買うほどでもないかなぁと諦めてたんです。

でも、お店で買えた✨

たまたま3coinsのぞいてみてよかった!




ちなみに購入制限がありました↓





色は悩んだのですが、グリーンに。

男の子親が買うことが多いからかグリーンが人気でした!



このダンボールを持って帰るのですが、狙って買いに行ったわけではないので袋はない…

ということで、330円でショップの頑丈な大きな袋を買って入れて持って帰りました。

これ買う時で、車やベビーカーに積めない時は、別途袋も購入せねばなりません!w

それでも3630円は安い✨






この型のバイクを欲しかった理由は、息子が興味持ってるからだけでなく、息子が足けりして乗ることができないからというのもあります。

習い事で通っている体操教室で、バイクに乗って遊ぶ時間があったんですが、息子は進め方を知らなくて。足でけって自分で進ませることを知らなくて、できなかったんです。

比べちゃダメだけど、他の子はほとんどできていて、みんなできるんだ!って思ってしまった。

みんな手押し車とか持ってるってことかな??


息子も、他の子がどうやって進んでるのか不思議に思ったかも?自分はできてないと思ったかも?

息子がそんな思いをするのも嫌だなぁって思ったんです。


たまたまお安い商品をGETできたので、息子と家で練習したいな〜と思っていたんですが、初日こそ嬉しそうに乗りましたが、うまく前に進めず🛵後は進めます。


うまく漕げないからかな?乗らなくなっちゃいました。

こういうのも、月齢が上がるたびに解決していくのを見届けてきたので焦ってはないです。昨日嫌いだったものを今日好きになるとかあるしね♩


時が来たら、体動かして遊んでみようね!