ママが大好きな錦糸公園!
錦糸公園はビビリな息子でも遊べる遊具があり、芝生があり、噴水があり、大人も飽きずに楽しめる場所なのです。

久しぶりに家族できました。
天気の良い日で公園行きたくなって、久しぶりであれば候補になる公園です✊








公園が魅力なのもありますが、そのほかに大きなダイソーとアカチャンホンポがあるのも魅力です✨
ほんとに大きくて品揃え豊富で長居してしまう場所です!ニトリにも行きたかったけど息子の機嫌で寄らずじまいでしたが良しとして、
錦糸町はファミリー向けの街なんだなって思います。(3coinsもワークマンもユニクロも無印良品もなんでもある!!)






相変わらずお花ツンツンが好きで、花を見つけてはツンツンしてます🌸

ママやパパにやってを求めすぎないで欲しいんですがね🤣







お昼ご飯は、大戸屋へ。

大戸屋の化学調味料配慮の姿勢が好きなのと、単純においしくて好きなのとで、大戸屋がある場所へ行くときは必ず行っているかも。

おもちゃもらえる、ドリンクバー付き、お子様メニューの選択肢がよき、なのも選びたくなる理由になってます😉







午後にパパの散髪もあり、公園に飽きた頃に撤収!

エレベーターのボタン押して!の誘導で前に進んでくれます^^






帰り道に

おやつにマックのハッピーセットを買いました。


今、トミカのおもちゃがもらえるから、トミカトミカと連呼するのでねw

今まで持ってなかったミキサー車が当たって良かったね!(ママが1番欲しかったやつ!)







行きのバスの中で30分ほど寝たのですが尽き果てて帰り道に少し寝ました。ママは夜ご飯の買い出しにスーパーに寄ったのでパパに託して。

何度もこけたしベッドで寝かせるならせめてズボンは短パンにでも履き替えて欲しいとお願いしてたんですが、寝ていた息子、それで起きちゃったみたい。ゴメン







おやつのハッピーセットのホットケーキは全部食べさせてくれたので感謝!

その後はパパは散髪なのでママが息子の相手してパパの帰宅を待ち、いつも先にご飯だけど、先にお風呂してご飯して早めに寝ました。


お昼寝短いとやはり寝るの早い〜!翌日旅行で6時前起きだったので助かりました。




保育園では最近はお昼寝2時間くらいになったけど、まだ3時間くらい寝る時もあります。あんまり長く昼寝させないで欲しいなぁと思うけど致し方なしですね〜!