4月〜5月頭にかけて4回の怒涛の旅行の最後です。


子供への旅育をしています。(本来旅育は3歳からって言われてますけどね)

あと、お休みの日はほぼ外出しているので、旅行してる方が楽なのです。

東京近郊でどこ行こうかと考えるのも、日中外出してバタバタ帰ってきてご飯の準備するのも😌


旅先ならご飯は出されるし後片付けなど任せられますしね✨







今朝は5時45分ごろに起きて支度!

タクシーで7時半に竹芝のターミナルへGO


暑くも寒くもなくて天気良くて最高です♡








息子はYouTube。

移動中は仕方なし、YouTubeもある程度見たら飽きるし、今日は大自然を満喫だもんね!






写真では小さいけど実際はずいぶんと大きく見えた飛行機✈️

さすがに息子も見てました。







今円安すぎて海外行きたくても行けないですね💦

夏にはまた行きたかったけどどうだろか…

実際このGWも国内旅行の需要の方が高いみたいですね!




沖縄もいいけど、まだ息子は海でがっつり遊べる年齢ではないし、

手軽に夏を感じられる伊豆諸島への旅行、おすすめです^^