プラレール博のあとは、としまキッズパークを予約していました!

せっかく池袋にきてるので、池袋といえばとしまキッズパーク。
おもちゃや遊具たくさん、予約制で無料の最高の遊び場です😍




SLはチケット制で、スタンプを押してもらいます。
こういうのも子供はうれしいですよね!
前来た時は汽車乗りたい!ってなってなかったけど(なのでママが連行して最初に1回だけ乗せた)、今回は自分から乗りにいきました。






お次は、お気に入りのBRIOやすべり台のゾーンへ。

他にもブランコや三輪車や大きなすべり台がありますが、まだちょっと怖いのかな?行きたがりません。公園でも遊具遊びは自分からしない派です。





これくらいの小さいのには↓自分から一回だけ登って滑ってました。なかなか滑らなくて慎重すぎてウケました😆






木のおもちゃばかりで最高!








電車を手に持ってるのが1番うれしそう。

ずっとにぎりしめてるw


最後、ままごとセットでチョッキンしてた時だけ、電車を手放したので、もう終わりの時間になるしと片付けてたら、

青色ガッゴン!となくなったことバレてましたw








赤を基調としたきれいな公園!となりのイケサンパークでもたくさん遊べます。

夏前にまた来たいです^^



今度来た時は、イケバスにも乗りたいな♩