鍵のおもちゃ買いました♡
駅構内にある3coinsで買って、気に入って離さなかったので駅で撮影すみません。。








気に入ったものはずーっと持っていたいタイプ。


電車を降りてファミレスで座るまでずっと持ってました♡








いざ、おもちゃ開封!

鍵穴にさして遊んでました♩



鍵でガチャガチャするのが今ちょうどどハマりしているところで、家に入る前に鍵を渡すと、鍵穴に鍵を入れるのを楽しんでます。

(我が家の鍵穴がなぜかかたくて回すのは親がやってます)





家に帰ってもお気に入りの鍵のおもちゃ。

家だと身動きとりやすいからか、上手に鍵穴もまわして、鍵OPENができました🔐



こういう新商品はいつも最初だけなところあるけど、鍵はドンピシャだからか、毎日気に入ってやってます。



でーも、息子氏鍵をひとつなくしたwww

1の鍵、どこいっちゃったのかなぁ?って言っててかわいいけどさ!

探してもでてこないよ😂ww