大好きなNEXTで夏服を買いました!



去年のTシャツはかなりパツパツなりそうだし新たに購入しました👕
ミッキーさんのは来月ディズニーに行くので着させようと思ってます^^





1月にTシャツ3枚買ったけど、昨年のTシャツはパツパツだろうし、保育園では体操服を着てるといえどもストックも必要だし3枚じゃまわせないので!






夏は、元気カラーの蛍光ちっくな派手なのが好み✨

息子にも似合ってると思ってます♩


そして、冬用パジャマもかいましたww

欲しいのが買えなかったという後悔にさらされぬよう…!


毎年春秋にディズニー行くので、ディズニーのTシャツと冬用パジャマだけ、2y-3yとワンサイズアップ⤴️

ほかは2歳3ヶ月で1.5-2yにしてます。





NEXTの服ってワンサイズ下がジャストなんですが、今期の冬用パジャマは最後はパツパツになってきたんです。

大きめ買うか悩みましたが、どれくらい成長するかわからないし大きすぎてもなぁと、変わらずワンサイズ下にしました。


というかすでに冬用パジャマ買うとかがおかしいですよね🤣そんだけ1年前の夏パジャマのときに苦労したんです…



だめなら売れば良いし、あまり悩みすぎずに決めていきます😉