最近は、パンのルーティンを食べなくなってきました。





食べないのは困るし、フルーツだけでもあれだし…

大好きなウインナーとポテトを1日おきに出す作戦に切り替えました。


+パンやホットケーキを一緒に出すと、それらも食べたりする💡

しょっぱいものと甘いものを交互になら食べてくれたりします!





毎朝考えるのしんどいので、食べてくれるものを中心にルーティン化してますが、またこれにも飽きるんだろうな〜〜〜ww


おにぎりは食べないしなぁ、ほんと保育園の給食でも残すし、家でもあまり食べません。




そ、れ、に、

自分で食べない。

パパがママに口に放り込まれてる。

(ウインナーとポテトは別) 




気楽にいこうと思っていて、自分で食べなきゃ朝食ヌキ!くらい辛口でいこうかと思ったけど、やっぱそれはできないなぁ😂

そのうちダイニングテーブル買ったら、やるかも!




普通の菓子パンとかがあげられる年齢になったらまた一段と楽になるんだろうし、もっと偏食に悩むママさんも多いだろうから私もがんばります!