ママは4時半起床。
6時からオープンの温泉に行きました。


朝イチの温泉は誰もいなくて静か、露天風呂も独り占めです♨️



朝ごはんはホテルが洋館なので洋食。
朝からしっかりたっぷり!
※たまの洋食も好きだけどアラフォーなので和食が好きだなぁと思ったり。





チェックアウトして、箱根ユネッサンにGO
そんなに混んではなかったと思います。







恐る恐る入る息子、

2024年1月にはプールでザブーン!と言って頭突っ込んでたりのけぞって倒れたりしてたけど、今回はやってませんでしたww







外エリア!

外エリアはね、この時期だからか蜂とか花びらがたくさん浮いていてちょっと嫌だった…でも息子のためですね。

10年前くらいに一度来たことがありますが、なんかさびれた感じがあるかも??





バケツにお湯がたまって一定量超えたらザバーンと落ちてくるのに降られて、家族みんなびしゃびしゃです。





滝のある温泉。




絶景温泉。




流れるプール。

息子をおんぶしてぐるぐる回りました。





キッズスペースのすべり台はまだ息子には難しくてできませんでしたが、ここのエリアが新しくできたばかりで綺麗なので、浅瀬でバシャバシャ遊びました。







いろんな温泉があるから飽きずに楽しめますね!

もっと大きくなったらずーっと遊んでいるんだろうな。


今回は、1時間半くらい遊んで、お昼の時間で着替えました。

お昼食べたら息子は絶対寝ると思ったのでその時間は車で寝てもらいます💤





で、着替えさせて夫婦喧嘩。

最近私はとても仕事が忙しいので頭パンパンでイライラしやすい…

私は悪くないと思ってるし、向こうも悪くないと思ってるから、私から謝りました。

喧嘩したら私から謝るのがいつもです。息子のために。息子が悲しむから。

これはちょっと残念ですね、いつもそんな思いです。





車でお互い謝った後、

気を取り直してお買い物へ!


息子とパパにはおもちゃ屋さんで遊んでてもらいました。






帰ってから、ニトリのカラボが届いたのでパパが組み立てくれておもちゃ収納を。

あーー!模様替え楽しい♩
旦那のもともとの持ち物で、ソファとローテーブルをメルカリに出してるけど早く売れないかな!

売れたらIKEAでダイニングテーブルセットを買うぞ😍