もしかすると、息子にほくろができたかもしれません。
数日前に見つけたのですがここ最近できたものだと思います。


え、早くない?と思ったけど、うまれてから徐々にできてくるものらしいので大丈夫みたいです😊





しかも手のひら!

手のひらにほくろがあると良いって昔聞いたことがありました。位置的にバイタリティがすごいらしい??


しかもますかけ線!

息子は左手にあるので先天的なやつみたいです。

ある意味クセツヨらしいですね。








最初にできたのが手のひらなんて🖐️


むちゃくちゃ甘えただし、泣き虫だし、苦手なことに取り組むの嫌な息子ちゃんだけど、

手相やほくろが最強なので、将来大物になるんじゃないかとウハウハしてしまいますが、引き続き日々の知育に努めてまいります〜!






ちなみにほくろといえば、

我が子はうまれたときから腰に大きなほくろがあり、生後9ヶ月で麻酔して手術で取りました。

育休中で時間があったからいろいろ柔軟に対応できてたなぁ。







すでに懐かしい♩

今も昔も変わらず大大大好き💗