先週土曜日、息子がお昼寝している間に居酒屋に行ききました✨



電車のみえるお店でランチして、時間つぶしに居酒屋へ。

家の缶ビールじゃなくて、外の生ビールが飲みたいんです♩



ママ抱っこで寝てる息子は、ヒップシートが抱っこ紐みたいになるので、両手が空いて楽ちん!




平成の懐メロがドンピシャが流れすぎて全部歌えそうでしたw

居酒屋年齢なんだろうなぁw



1時間ほどで息子が起きて、おやつにポテトを食べさせてお店を出ました。

ミッドタウン八重洲のお店にいたのですが、正面が東京駅で、ガラス張りの店内から見下ろせるのがまた良いです。バスや車が上から眺められるので、息子も起きた瞬間、バス!ブーブー!と言ってました☆








ミッドタウン八重洲自体が新しいので建物もとってもきれい!





ミッドタウン八重洲の5階にカフェとテラスがあるんですが、ここがまた穴場。

上から東京駅や車やバスを眺めたり、景色が良いし、テラスで歩き回ったりしてます。









夜の居酒屋に行く機会は減ってさみしかったですが、たまに昼の居酒屋でのんびり過ごすのもありですね。

また、来たいと思います^^