2024年1月後半の楽天お買い物マラソン購入品!






タカキベーカリーのスイートデニッシュ!
お高い?冷凍庫の場所とる?
けど、息子が食べてくれるので朝ごはん用に。





マヌカハニーを食べてましたが、ジャラハニーを買ってみました。



生理ショーツを新調!
前に買ったやつ微妙だったなぁ、使いづらかったけどもったいなくて頑張って使っていましたが、楽天マラソンで10店舗完走のために買い直ししようと思えたのでよかったです^^





めちゃくちゃおすすめなふるさと納税の唐津ハンバーグ!冷凍庫のスペースを考えて泣く泣く18個にしたかな?
4月のお届けとのことで待ち遠しすぎます。



THREEのお試しサイズ的な。
友達の誕プレで購入しました♡




最近鉄分欲してるのが、ステーキ焼くこと多いので購入。
最初に肉の脂を切り落とすときにシート使って、また焼いた後に普通のまな板でカットできるから便利!
急にスープカレーが食べたくなって購入。
北海道で食べた奥芝商店のがめちゃ美味しかったから買いたかったけど高すぎてポチれなかったw



最近、糖質75%シリーズでこっちの新しい金麦を買ってます。
一口目がこっちのがおいしい気がしてます。



年末、カフェインが摂りたくて普通のコーヒーを飲んでたら、睡眠状態悪化したので、カフェインレスに戻しました。












前回の購入品はこちら。