2023年12月後半の楽天お買い物マラソン購入品!




ランドリーバスケット。
薄くて洗濯機の横に置けるのが便利すぎます。
外干しは一部だったので今まで手で持ってほしてましたが、寒すぎてつらいのでかごを買いました。
場所を取らないので使わなくても邪魔にならないのが良いです。


こちらの黒を買って大正解!
ニットは基本ワンシーズンで買い直すので、値下げした今来年用にも1着買おうかな…
黒のタートルニットは冬に絶対ひとつは欲しいけど、毛玉できやすいとか薄いとか当たり外れあるし店頭でもなかなか理想のものに出会えないし。




リピートしてるクレンジング兼洗顔。
けっこう持つので割とコスパ良いかも?
プッシュ式で楽!
肌が綺麗な方なのはたぶんこれを使っているからと言うのもある。



ヘアーオイルはいまだモロッカンです。
匂いがもう自分の匂いになってますw
お風呂あがりにつけてます。つけていると安心感。



焼き鳥セットも年末年始の食事を楽にする用に買いました!
冷凍庫の場所とるから、届いてすぐ消化したいやつ。
また機会があれば買おう♩


ここの餃子もリピしてます。
美味しい♡



息子のおむつ用の防臭袋です。


ホットケーキはこちらの米粉のやつを。
ひとつ100gと少量なのがたすかります。
2枚焼いて、1枚食べさせて1枚は冷凍へ。



遊びの幅を増やしてほしくてレゴの基礎板を購入!
まだこの基礎板ではうまく遊べてないけど、レゴ好きになって欲しいな^^



レックの手口ふき(ピンクのパッケージ)のがいつも売り切れてるので、同じレックのものを購入しました。
手口ふきやおしりふきは各社さまざまなので、使い慣れてるのがよいんですよね。



当たり前のようにサイズLを選んだけどもう体重12kgだし、ビッグに変えた方が良いかも…!
あと2袋分くらい、Lで頑張ってー!
保育園ではおむつのサブスク利用していて、全然おむつ消化しないんですよね。



今までビールはPSB(糖質0)のを買ってましたが、5.5%で、何本も飲むと堪えるので、金麦75%も買うようにしました。
出産前は私は金麦だったんですが、出産•授乳でブランクできて、金麦買ってなかったんです。
やっぱり金麦の4%の軽さは楽ちん!