奮発して購入してよかったです!
履き心地最高です♡





倹約家なので、小さな贅沢はあまりしないタイプで、産後は食べるようになりましたが、お菓子とかももともと買わないタイプです。

服も流行りものを買うというよりかはシンプルかつこだわりがあるので、無駄に買い足すこともありません。
在宅ワークで子育て中だし、着る機会自体土日だけで少ないですしね。



しかーし、スニーカーはちょいこだわりあり!
というか、小物はこだわりがあります。
実は今もFENDIのスニーカーを愛用中。安っぽく見えなくて、履き心地も良くて、シンプルおしゃれでカッコ良いと思って、独身時代に運よくボーナスがたくさん入った時に買いました〜!





そのスニーカーが、かなり廃れてしまっていたので新しいスニーカーを探していたところでした。

子供が産まれて今まで以上にスニーカーを履く頻度が増えて、かなり消耗してしまったのです。

と同時に何年か履いたので見飽きた感じも。
これは買い時だと思ったのでした。







良さげなきれいなスニーカーをメルカリで買ったのですが、履いてみたらイメージと違いました…
すぐに売り直しましたが、手数料や送料分が自己負担というか、これらが試着代みたいな感じですね。

高い買い物は本物を見ないとなぁと教訓。

アウターもネットで買って何度か失敗したことがあるので、実物見て決めないとなぁと教訓。

これが今回の購入の決め手にもなりました。






木更津のアウトレットで、いくつかブランド店をまわりスニーカーを物色。
たまたま入ったジミーチュウで好みのスニーカーを発見!

元値よりだいぶ下がっる?そこからさらに10%オフとのこと。
57,000円ほどでこちらのスニーカーをGETしました☆









サイズ36.5は少し小さいけど37だと大きすぎる。

今のスニーカーも37で、少し大きいのがネックではありました。

小さいよりいいかな?と思ったんですが、やっぱ大きいよなぁと。


スタッフの方に相談したら、スニーカーなので馴染むと思いますよ、と言われ、今回は36.5にすることに。

靴が大きいと見た目もゴツくなって嫌なんですよね。


最初はいた時はきついなぁと思ったんですが、たしかになじみつつあります。

何より見た目でゴツくなりすぎないのが良い!


実物見て履いて買って正解でした^^




ちなみにこの色で37は在庫がなくて、36.5は現品のみで紐が汚れてました。が、しっかり洗ったら落ちたのでよかった〜!

素材的にも汚れやすいのがネックポイントだったけどGOしました。


大切に使うぞ!!







ちなみに、アウターも購入。

これもアウトレットで見つけて悩んでその場では買わなかったんですが、去年はアウター買ってないし、真冬用のアウターは5年前くらいに買ったやつを使ってたので、やっぱり買うことに!!


毎日の保育園の送り迎えでばさっと着れるよう。

ダウンとフェザー入りでこの値段です。

首までしまってるのが小顔効果♩

個人的にこの位置の腰紐があるやつを探してたのでドンピシャです。



楽天マラソン中に買えてポイントバックも多くてやった〜と思っていたら、、マラソン終わってから30%値下げw





買った直後の値下げで残念でしたが、いち早く欲しかったこともあったし、実店舗で買うよりは安く買えたしよしとしよう。ポジティブに^^


ということで、私のアウトレットでの爆買いレポートでした!