ベビーがパパのiPhoneの

Face IDを突破しました!




機種変前はパパのスマホは

Face IDは壊れていたんですが

去年9月に機種変して

Face IDが復活したんですけど

ベビーにロック解除されるみたいですw











よくわからないけど

旦那はApple Watchも使っていて

iPhoneとApple Watchが

近くにあって、Face IDすると

本人だろうの確率が上がるらしく?

それでベビーでも解除されるのだとか?


表現が難しい・・







私のスマホのFace IDで

試したら解除できなかったんですよね。






ということは、

ベビーは旦那似ということになる!?





旅行のときの。この2人は似ているらしい













我が子だから

当然可愛くて可愛くて

愛してやまないんですが、

可愛い可愛いと言ってるのが

旦那の顔だと思うと

ちょっと言う回数減らそうと思いますw

(修復を試みてますが円満ではないのでw)




 





将来どんなお顔になるのかなぁ。

楽しみです!


ほんとよく食べるので

お顔は特にまるまるしてます♡