先週土曜日は、うちの家族と

私の姉の家族で

子供も合わせて6人で

BBQをしました。



お気に入りの葛西臨海公園で♪








同い年(1歳3ヶ月と1歳1ヶ月)の

ベビーたち。

まだお互い交わらず

2ショットを撮るのは難しい!


スタイは私たちの妹(うちは3姉妹)から

それぞれの誕生日にもらったおそろいです。







雨の予報でしたが

直前に変わって晴れました。

男性陣は焼く係をしてくれました。









ちょこまか動くベビーたちw

自由にはさせますが目が離せません!









大きなテントがあったので

風や寒さをしのげました。


左姉、右私で

4人で撮ったこのショットが

お気に入り〜☆








食事もおいしかったし

今はキャンペーンで?飲み放題が

千円だったのでかなりお得!


お酒を解禁してから

5回目の飲酒ですが

お酒に慣れてきて美味しくなってきたぁぁw


こりゃまずい!w








朝、ベビーはベビーカーで

朝寝をするため

いつも決まって9時すぎに

家を出ます。



早く着いたので

周遊トレインに乗りました♪

まだ乗せられてる感しかなったです。








BBQはやっぱ楽しい〜!

小さい子供がいると

常に目を光らせているので

大変ではありますが

大人数だと手分けして準備したり

食べたり面倒見たり

片付けたりできるので良きですね。









また春になったら

BBQしたいな〜!