クリスマスに向けて

事前に写真も撮りました!

 

グッツは早々とGETしていたので

あとは当日を待つのみで・・

 

 

 

 

 

 

▼使ったもの

・サンタ衣装(SHEIN)

・バルーン(3coins)

・MerryXmasガーランド(100均)

・カチューシャ(100均)

・雪の結晶(100均)

・ツリー(IKEA)

 

 

 

 

SHEINのサンタ衣装は1000円で

しっかりした作りだったので

買って大正解でした!

また、今後も利用したいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどよく飾るために

ソファを利用して撮影!

 

もう動き回るので

おもちゃを用意して

好きなテレビを見せながらの撮影でした^^;

今回も大変でしたが

無事に撮り終えてホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

頭のカチューシャは

2本用意していて

それ+サンタの帽子があったんですが

どれも被るのを嫌がりすぐに脱いじゃって・・

 

いくつか奇跡的に

脱がなかったのがあるので

すがさず撮りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ママに寄ってきて

ママの足につかまり立ちをするのが

好きなんです♡かわゆ。

 

 

 

 

 

 

 

プーさんのメリー(変形ver)で

捕まりダリをさせみたり。

 

 

 

 


 

後ろ姿がまたキュンなのですよね。

ぺたぺたソファに貼っていた

雪の結晶をはがしていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの時は

笑った写真が撮れたんですが

今回はほとんど笑わず

いいショットが撮れなかったんですが

2時間くらい粘ったけど

だめだったので諦めました。

 

写真フォルダにサンタ写真が

溢れかえっているので整理しないとw

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影、ほーんと大変!

だけど一生の思い出なので

頑張っちゃいます。

 

 

 

 

今度は

ハッピーニューイヤーと

1歳の誕生日の撮影を頑張るぞ〜!