松山英樹選手、

マスターズお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

ベビーに夜中に授乳をして

朝5時とか6時に起きるので

この4日間、

アメリカとの時差で夜中にやっている

マスターズのゴルフ中継を

テレビで見てたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は2位!

で終了したけど3日目以降が

ゴルフに嫌われちゃっていた?

最後は14位でFinishでした。

 

天候もすこぶる悪くて

むちゃくちゃ惜しいショットばかりで

残念すぎた!!

怪我もあったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山英樹選手は

去年、アジア人初として

マスターズ優勝して

日本中をとんでもなく驚かせましたが

本当にあり得ない歴史に残る

奇跡の快挙だったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

おととし(2020年)の

コロナ禍にゴルフを4ヶ月間習って

一回しかラウンドしたことないし

ルールもざっくりしか知らないレベルで

ゴルフ超初心者の私ですがw

 

松山選手がいなければ

今年のマスターズの中継も

見てなかったかもしれない。

 

松山英樹選手のおかげで

もっとゴルフが

好きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

実際ゴルフやってみて

その難しさを痛感したし

マスターズって

本当にすごいんだって

わかるようになりました。

 

さらに、ルールがわかると

ゴルフ中継見るのが

おもしろくなりました。

まさかこんなに楽しいとは!

 

昔お父さんが

テレビでゴルフを見てるのを見て、

何が楽しいんだろうって

思ってたのにw

自分もゴルフはじめて

わかる年代になっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中の授乳、朝早くの授乳も

苦じゃありませんでした。

とにかく楽しませてもらった4日間でした。

来年以降も楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は育児で行けませんが

子供が大きくなったら

もっと練習して

経験積んで上手くなって

またラウンド回りたいな。

 

子供が成人するまでは

子供中心の生活をがんばります。

 

老後は旦那と旅行をかねて

ゴルフを楽しみたいなぁ

と思ってます♪