前日は21時半に寝たので

朝早くベビーに起こされても元気!

昨日は7時に出て行ったパパを

玄関でお見送りする余裕がありました。

 

これから9時半くらいに寝て

5時ごろに起きるという

早寝早起の生活にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末に生理がきたかな?

と思うくらい

腰に違和感と重みを感じたけど

まだ来てませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理がきたから

イライラしてたのかと思ったら

全然違いましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐで産後3ヶ月になりますが

母乳をあげていると再開は

遅れるみたいですね、知らなかった。

産後2ヶ月くらいでくるものかと!

 

卒乳まで来ないこともあるって

身体ってすごい。

 

うちのベビーは

いつまで母乳を飲むかなぁ。

ミルク飲んでくれないので

早めに離乳食を

はじめるとは思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復活しなさ過ぎると心配ですが

生理再開は

ゆっくりが良い!!