2022年1月前半の楽天お買い物マラソン購入品!

 

 

 

 

毎回完走(10店舗買いまわり)したくて

頑張って買いたいものを探してますw

 

 

 

 

 

 

 

 

おくるみはaden+anais(エイデンアンドアネイ)が

有名でそれを買おうと思ってましたが

薄手で冬には使えないかな?と思っていて。

 

 

 

ネットでおくるみを探して良さげだと思った

ブランド名を楽天ショッピングで検索して

HITしたおくるみがかわいかったのでこちらにしました。

 

 

 

スウェーデン王室御用達ブランドの

おしゃれなブランケットというとことも惹かれましたw

 

 

 

実際使ってみて生地も柔らかいし

厚みがあって年中使えそうです。

お値段は高いけど高級感もあって買って大正解です。

おくるみにくるむと落ち着くのか寝てくれやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ベビーの月齢フォト用のグッツです。

可愛い可愛いベビーの成長記録を残すため

木製のバナーをGETしました。

 

▼Just Born

 

 

 

▼月齢フォト

 

 

▼ベビーのお名前

 

 

セルフで可愛い写真を残したく

悩んだ末、ベビーのお名前バージョンも

購入してしまいました。

ベビーが産まれて可愛すぎてお金かけてますw

毎月撮影予定なので活躍させたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

基本母乳をあげていますが

哺乳瓶嫌いにならないように

1日一回、哺乳瓶でミルクを飲ませています。

 

 

哺乳瓶の消毒は電子レンジでチンにするか

消毒液につけるか迷いましたが

レンジもめちゃ綺麗なわけではないので

消毒液につけるタイプにしました。

ということでミルトンをGETです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の朝はホットコーヒーかティーが飲みたくなります。

今は授乳期で、カフェインレスのコーヒーは

去年末に大量にGETしたので

今回はデカフェの紅茶を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にヘアオイルを購入。

ずっとモロッカンオイルを使っていたんですが

高いので他のヘアオイルに乗り換えようと思ってました。

 

 

 

いくつか他のオイルやヘアミルクに

浮気してみたんですが全然しっくりこなくて・・

結局モロッカンオイルに戻ってきました。

やっぱり私はこれがいい〜。

 

 

 

 

 

私のヘアーはロングで痛みもあるので

少し重めで潤うこれが一番。

バニラ系の香りも超タイプです。

当分は浮気しませんw

 

 

 

 

 

 

 

今夜20時から楽天お買い物マラソンが始まりますね。

今回も10店舗買いまわり完走したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の購入品はこちら。