12月のはじめにクリスマス限定メニューの

ケンタッキーを予約していました。

 

 

 

 

 

 

去年も旦那がケンタッキーを

予約してくれてたけど

私が咳がひどくてコロナ疑惑で

彼や猫ちゃんにうつしたら大変だと思って

クリスマスは別々に過ごしました。涙

(すぐにPCR検査をしましたが陰性でした)

 

 

 

 

 

 

 

付き合ってはじめてのクリスマスは別々でしたが

去年とは違い今年は妊娠して

結婚もして一緒に住んでいます。

この一年いろいろあったな〜と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が大きなプレゼンの日で

今週ずっと旦那の帰りが遅かったんですが

無事定時にあがってケンタッキーを

連れて帰ってきてきれました♡

プレゼンも上手くいったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

サラダとスープといちごだけ

簡単に用意して仲良くテレビ見ながら食べました。

いろんなポテトの中でも

私的にケンタのポテトが一番好きです。

 

 

※私は妊娠中なのでノンアルです

 

 

 

ケンタッキーおいしい〜、大好き〜!

 

 

お仕事お疲れの旦那さんは

充電切れでもう寝るみたいなので

ケーキは明日食べます。

 

 

 

 

 

我が家には木や葉をカミカミしちゃう

猫ちゃんがいるのでクリスマスツリーが飾れません。

 

 

 

 

 

 

 

来年は息子も一緒なので

ツリーに変わるタペストリーや

ガラスやプラスチックとか?

とにかくカミカミされにくいツリーたるものを

購入してイベント感出したいと思います。

 

 

 

 

 


 

 

明日はクリスマス本番!

夫婦2人で最後のクリスマスなので

クリスマスディナーに

連れて行ってもらいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は小5くらいまで

サンタさん信じていましたw