今日はクリスマス・イブですね。
朝からゴールデンハムスター🐹のストロベリー🍓ちゃんのゲージのお掃除。
だんだん臭いが強くなってきたので、拭き掃除と床剤の入れ替えをしました。
掃除中はストロベリー🍓ちゃんを大きな虫かごに入れて、その間に済ませました。
慌てふためく姿がまた可愛かったです。

ゲージの中が汚れてくるとストレスを感じるようで、ゲージの鉄の部分を夜中にガリガリと噛んでいました。
掃除をしてからは噛みグセが治まったかな。

クリスマス・イブにハムスター🐹のゲージの掃除とはロマンチックさの欠片もないですが汗スッキリとした気分になりました。
ストロベリー🍓ちゃんも喜んでくれたはず。

夕飯はスーパーで買ったチキンセットとカットフルーツの盛り合わせを喜んで食べていた息子達。
ちょっとしたクリスマスパーティーでも喜んでくれて良かったです。


☆  ╱╲*╱╲ ☆
 ╱╳+▲╱  ╲ ☆
╱╱ ◢◣+  ╳╲
╱ +◢█◣ /  ╲☆
☆ ◢██◣ Merry
___▂▂█▂Christmas~~