1.フィリピーナの特徴を掴もう part1 | フィリピーナと恋愛@パロ助のブログ

フィリピーナと恋愛@パロ助のブログ

あなたがフィリーピーナを落とす為のテクニック
このブログのもくじはコチラ
http://ameblo.jp/phil-love-love/entry-11755376974.html


こんにちは。日本・フィリピン恋愛大使パロ助です。

日本とフィリピンのカップルを一組でも多く増やす為に。

このブログではあなたに
『フィリピン人と○○○○する方法』
をお伝えしていきます。

もちろんこの○○○○は、
みんな大好きな大人な内容となっております。

そして、
ピーナちゃんとしっかりと愛し合い
あなた達が子作りするまでの方法論を
6つの項目に分けてお伝えしていきます。


まず一つ目は
『ピーナちゃんの特徴を認識する』という事です。


相手を攻略する為にはまず、
相手の情報が必要不可欠ですので
この項目ではピーナちゃん達の特徴を
あなたに掴んで貰います。

そして、
私が紹介した情報を使って、
ピーナちゃん達を攻める具体的な方法も
ご紹介していきます。


さて、その記念すべき第一回目です。

今からお見せする記事の内容を知っていれば、
あなたはあまりストレスを感じる事なく
フィリピン人と接する事ができ、
ピーナちゃんのコントロールもしやすくなります。

そしてもちろん、
ムフフな行為にも大きく近づけます!

そんなピーナちゃんの特徴の一つは、
彼女達は『単純』という特徴です。


あなたは、
南国の人達は楽天的で明るい性格の人が多い
というイメージをお持ちだと思います。

そのとおりです!

フィリピン人もご多分に漏れず明るく前向きです。

そう、言い方を変えてしまえば「単純」なんです。

ですので、
今回はこの『ピーナちゃんは単純』という事を
あなたの脳内にインプットして頂きたいと思います。


では具体的に彼女達はどのように『単純』で、
どのようにピーナちゃんの『単純さ』を
突いていくかをご紹介しますね。

利用シーンとしては、
相手を不機嫌にさせてしまった時や、
チョットその場の雰囲気を盛り上げたり、
相手を心理的に気持ち良くしたい時なんかに大活躍です。

まず、彼らは物を疑うという事をあまりしません。

そして物を深く考えるという事もあまりしません(笑)

なので、
目の前に美味しい餌をぶら下げられると飛びついてきます。

そしてその時の表情はニタニタとしている事が多いです。

これは自分の感情をあまり表に出さない
我々日本人からすると非常に可愛く映ります。

ですので、
こちらの提案をニタニタ顔で聞き入れてたら、
「あ!こいつ喜んでいるな」と
思ってもらって問題ありません。




そして、
単純故に効果的な攻撃法は『褒める』ことです。

褒められたらこれまた彼女たちは照れ笑いをし始めます。

日本人の場合は褒められても内心では
「はいはい。分かってますよ、お世辞ですよね。」と
思う人が殆どらしいのですが、
フィリピン人はこの感覚が我々より少ないです。

ですので、
褒めたこっちが気持ち良くなっちゃう位の
反応を見せてくれます。

そして、褒める事により相手を気持ち良くさせるので、
裸でベットインするまでの距離は確実に縮まります。

更に言うと、
私はピーナちゃんを一度も褒めずして
ベットインした経験はありません

その位この『褒める』というのは重要です


では、
『単純さ』を利用しての攻撃法を
理解して頂いたら次は防御編です。

これは相手が不機嫌になった時や、
少し喧嘩っぽくなってしまった時などに有効です。

それは、
場の雰囲気が悪くなった時にはまず
『こちらから謝ってみる』事です。

ピーナちゃんは単純なのでコチラが謝ると
向こうも素直に『ゴメンナサイ』と謝ってきます。

このようにピーナちゃんは非常に『単純』な面も持っており、
この『単純さ』を上手く利用して攻めて頂ければと思います。

では最後に
「ピーナちゃんは単純」
「ピーナちゃんは単純」
「ピーナちゃんは単純」

と心の中で反芻してください。


それでは、今回はこれにて終了です。
最後まで読んで頂き有難う御座いました。

次回もよろしくお願いします。