さて、昨日・金曜日の献立です





◆モーニング◆
・きんぴらのっけご飯




◆一人ランチ◆
・冷凍庫にあった米粉ピザ




◆リウマチ夫へのお弁当◆
・チャーシュー&しゅうまい弁当




夕方、お散歩に出ようとすると夫より、会社のシステムに不具合が出て仕事が出来ないので、定時前に帰るとの事

ニュースで報道されていた世界的な不具合が、パロとbooちゃんの散歩時間に影響するとはちょっと不満
急いでお散歩して帰りました

早く帰った夫がお土産に焼き鳥を買ってきてくれた、お夕飯のメニューはステーキだったので、お肉ばかりの食卓になってしまいました泣き笑い

・ステーキ
・焼き鳥
・ポテトフライ
・酢の物


今日も暑くなりそう真顔、ムリせず頑張ろうひらめき