さて、昨日・日曜日の献立です





◆モーニング◆

米粉のパンケーキを焼いてみましたが、パンケーキってほぼ焼いた事が無く不格好になってしまった泣き笑い

味は良かったですニコニコ 時間に余裕がある週末にパンの変わりに作るのが良さそう



◆ランチ◆
買い物に出たついでにびっくりドンキーでランチ、美味しかったちょっと不満



◆お夕飯◆

取り寄せた米粉の麺で焼きそばを作ってみました

 昨日の米粉ととうもろこし粉のパスタの方が、茹でた後炒めやすかったかな?


米粉だけだとコシが出ない感じです

残りは炒めず、ラーメンにしてみよう



今朝は体調不良、久しぶりにめまいがしてしまい、お仕事は急遽お休みにしてもらいました


薬を飲み午前中はベットで様子をみようと思います悲しい