さて、昨日はお友達のShiraokaマダムと浦和でランチをしました



が、おしゃべりに夢中過ぎて、写真を全く忘れてしまった泣き笑い


気付いたのはデザートの時でした



ランチが終わっても、まだまだ話したりない知らんぷり カフェに場所を移しました


ランチのお店のおとなりにあったお洒落なカフェ
、紅茶とスコーンを頂きながら更におしゃべりを楽しみました

インテリアがすごく可愛い目がハート


色々な話題を堪能し、それでもまだ話したりない感がありました

マダムに色々聞いて頂くと、いつも気分がスッキリニコニコ

心が軽くなって帰宅しました




そして、買ってきたお総菜で急いでお夕飯のしたく


・焼き鳥丼
・海老とタコのマリネ



◆リウマチ夫へのお弁当◆
・鮭弁当



お弁当作りに少しプレッシャーを感じていたけど、マダムとのランチで気分が楽になりましたひらめき、楽しんでやっていけそう