さて、昨日・水曜日は午後に一軒お仕事のある日、仕事終わりに同級生M子ちゃんと藍屋で遅めランチをしました




犬友で同級生のM子ちゃん、病気仲間でもあり、お互いの定期検査の後に会って、励ましあったりしていますニコニコ


病気って経験のある人だと、伝わりやすい気持ちとか状況があるので、その点でお互い頼りになる存在です




まずは乾杯、ハッピーアワーでビールがお得、やったねニコニコ


おつまみにもなる松花堂弁当的なのを選びました



デザート時もビールキメてる

たくさんおしゃべりして夕方に解散しました



夫にはテイクアウトの藍屋のお弁当とステーキ
夕飯作りをパス出来て、ちょっと楽が出来ましたちょっと不満





◆リウマチ夫へのお弁当◆
・ミートローフロールサンド弁当



さて、今日は色々やりたい事が多いので、朝から張り切って動こうひらめき