さて、金曜日は夕方早くから、ファイナンシャルプランナーの同級生に会うため、それまでの時間に家事とお散歩を済ませました


暑くなる前、早目に出ました



その後はテラスの作業や家事で、あっという間に出かける時間にあんぐり




急いで出掛けて同級生に会い、まずはカフェで聞きたかった事を質問したり、情報を教えてもらったりしました



その後場所を移して軽く飲み会ニコニコ、金曜日の夕方を気楽に過ごす幸せ








美味しく食べて早目の19時頃解散、気持ち良い夕方の風を受けながら蕨駅から歩いて帰りました





◆お夕飯◆
出かける前に仕込んでおいたドライカレー



リウマチ夫のため、なるべく家での手作りご飯を心がけていますが、けっこう大変泣き笑い
頑張れ✊‼私ちょっと不満