さて、昨日は久しぶりに大好きオンニとランチしてきました




モールで待ち合わせして、鎌倉パスタにしました

 なんだか美味しかったセットのサラダ

おしゃべりに夢中過ぎて、写真を忘れたのでHPよりイメージでニコニコ

オンニの話が面白過ぎて、味の記憶が全く無いパスタ、美味しかったと思いますちょっと不満


最近、リウマチ夫の病気の事や、相変わらずの高齢母の対応の苦しさ、精神的に参っているのと、家事量が増えているのと少し負担、そんな時に明るいオンニとのおしゃべりで気分が良くなりましたニコニコ

何気無い楽しいおしゃべりって不思議、なぜか元気がわいてくるし、改めて楽しく生きる事の大切さを実感目がハート

心配ばかりしてクヨクヨするのは止めよう
出来る事を無理無く続けて、後は運命に任せ覚悟を決めよう泣き笑い

韓国料理教室は、気持ちの余裕が無く一旦退会させて頂いたけど、教室で出会えたオンニとはこれこらも末長くお付き合いが続くといいなニコニコ
そんな楽しいランチでした

そして、散歩や家事があるため、名残惜しくも午後早目に帰宅しました


まずはお散歩
公園の木にとまる鳥をガン見するパロ



◆リウマチ夫へのお弁当◆
・牛丼弁当




◆お夕飯◆
・牛肉ともやしの炊き込みご飯
・もやしナムル
・ポテトサラダ
・水菜のゴマドレッシング



今日は午後遅目から外出予定なので、それまで一生懸命家事をしますちょっと不満