さて、昨日は自宅ランチ会でした



いつも愚痴を聞いてくれたり、気晴らしに付き合ってくれる友人おかちめんこ、先日の仙台旅行でも励ましのサプライズフラワーを用意していてくれた


そして、最近出会った花友さん、そのサプライズフラワーをインスタで知って、booちゃんのお誕生日なのではと、わざわざプレゼントを届けて下さった


優しく見守ってくれた二人、感謝の気持ちをお伝えしたくランチにご招待しました




前菜プレート
・カリカリベーコンミートローフ
・カマンベールチーズフライ
・ミニアヒージョ

牛肉冷麺


スンドゥブチゲ

なんとなく似ているところがあるおかちと花友さん、初対面とは思えない程の盛り上がり感で、想像以上に楽しく過ごせた時間でした
楽しすぎてずっとゲラゲラと笑ってたちょっと不満




◆リウマチ夫へのお弁当◆
・唐揚げ弁当



◆お夕飯◆
ランチのメニューを夕食っぽくスライドしました



さぁ、今日も暑くなりそう真顔

お散歩時間を夕方に変えようか、考え中です