さて、昨日・木曜日は、高齢母への対応に少し疲れてきていたので、病院へ診察を受けに行くとウソをつき一人自由時間を過ごしに出かけました


ウソをつく理由、外出が続くと高齢母から「よく出かけるわね」と嫌味を言われ気分が悪くなるので真顔 自分が外出出来ないので、出歩く娘に八つ当たりしたくなるみたい


booちゃん、あと数年で60才になる、この歳で外出の度に何か言われるのは本当に苦痛です悲しい



ご近所で、同じような状況下でお母様のお世話をされている方がいます

その方から、疲れたら家の敷地から出る事が大事よ、とアドバイスを頂いてたので実践しました



ついでに色々用事も済ませて、浦和で急遽同級生のファイナンシャルプランナーに会ってランチをしながら色々情報を教えてもらったり、有意義な5時間を過ごしました


帰りに駅でコバトンに遭遇
なんか好き目がハート



帰宅後は夕方前にパロのお散歩
湿気が無くカラッとしていて気持ちの良い陽気、パロも気分が良かったようでたくさん歩いていましたニコニコ




◆お夕飯◆
・タコ
・しらす
・鶏肉とカシューナッツ炒め


リウマチ夫は休み明けも忙しく、毎日帰りが遅く心配です悲しい

土曜日はクリニックに行き、いよいよお薬の治療が本格的に始まる、早く痛みが楽になって欲しいニコニコ