週末の色々な事の記録です



まずは金曜日、お散歩していたらお友達にたくさん会えて、花友さんちのお庭に寄り道させて頂きました


おやつにつられてキラキラ笑顔のパロ



パロはおやつガン見の笑顔、お友達は冷静なお顔


素敵なお庭でのワンシーン
花友さんがたくさん写真を撮ってくれて、人と犬でお庭を駆け回って楽しく過ごせましたニコニコ




続いて土曜日
モーニングからスタート

普通ランチ


ランチの後はすぐにお散歩へ、お気に入りの切り株の上ニコニコ


帰ってからは少しテラスで植物の手入れ
姫りんごの芽が出ていました、可愛い目がハート

その後は同級生とお兄さんと遊ぶために外出しましたニコニコ



 

そして日曜日

午前中にお散歩へ、桜並木は暖かく人がたくさん出ていました、皆さん笑顔ニコニコ


公園には植える予定のお花がスタンバイされていました
すごくキレイ


戻ってからランチ
梅かつお蕎麦



ランチ後はまたまたテラスで植物のお世話



そして夕方は買い物に出て、お惣菜を買ってきちゃいました
ビビンバ



週末は楽しく美味しく過ごせました、今日はお仕事がちょっとタイトだけど頑張ろうキメてる